皆様の生活や仕事の役立つ情報を大田区からブログで情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログをこまめに更新し身近な存在を目指しています

対応可能なご相談の内容やこれまでの実績をブログでご紹介

相談しやすくて仕事が迅速な行政書士として大田区を中心に個人から法人まで沢山のご相談者様にご愛顧いただいています。ブログを通して対応可能なご依頼の内容やこれまでに伺ってきたご相談などについてご紹介し、より身近で頼れる存在として親しんでいただけるように努めています。
主に許認可申請や経理業務代行、不動産取引などを行っています。宅地建物取引士の従業員が在籍しているため、不動産取引に詳しい点が強みです。自慢の知識とプロのノウハウで、ご相談者様の暮らしをさらに安定させ、充実した日々へと導きます。

ペットショップなどの動物の販売・保管・貸出・訓練・展示等の事業を始める場合には、法人の事業所の所在地を管轄する保健所を経由して都道府県知事(政令指定都市は市長)の登録を受ける必要があります…

ご相談者様の目線になって対応やアドバイスをしているため、アットホームな雰囲気で相談しやすいと親しまれています。より沢山の方に気軽にご利用いただける事務所を目指し、情報発信をこまめに行っています。中でもブログの運営には力を入れ、事業や対応可能な業務の範囲などの詳細をご紹介しています。また、営業時間や近況なの最新情報もブログにて随時お届けし、より身近で便利な存在になれるよう努めています。ブログの内容やアクセス情報などに関するご質問でのお問い合わせも歓迎しています。
経理業務代行やVISA申請、不動産取引は専門分野で、これまでにも様々なご依頼と向き合ってきた実績が豊富にございます。宅地建物取引士の資格を持つ従業員も所属しているので、不動産の分野に詳しいところがポイントです。空き家対策や任意売却などに関するご相談への対応経験が豊富にあり、高い専門性をご評価いただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。